記事一覧

艦これ 大型建造で大鳳出そうぜ

どうも。ワタシです。
艦これです。

ついさっき冬イベ終了日の前日ということで
思い出作りで朝霜掘りをして、運よく朝霜出したので
この勢いでまだ出てない大鳳を狙ってみました。
ちなみに、朝霜をお迎えした時の資材。
kancolle_160228_232245_01.jpg
この状態で大鳳レシピ(4000/2000/5000/5500)セットしてと
建造時間 06:40:00 出てくれよぉ~頼むよ頼むよ
kancolle_160228_233510_01.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああ!
あああああああああああああああああああああああああああ!!

あああああああああああああああああああああああああああ
kancolle_160228_233418_01.jpg kancolle_160228_233432_01.jpg kancolle_160228_233509_01.jpg
あ、あ、あう・・・ああ、あああああああああああああああ!!!
あっはははははっは・・・・ははっ!あははははははははは!!!!!

コメント

No title

やあああああああああああああああ
解体だあああああ

しません(真顔)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック