記事一覧

MHF-G 珠銃仙!・・・の準備(追記 15/11/05)

どもー。ワタシです。
MHFです。

珠銃仙トリプル属性装備でいい感じのやつがシミュで見つかりました。
武器スロットなし
ミニオムGXキャップ   (塔GX) Lv7  323  ●●● 銃仙珠GX・白虎, 銃仙珠GX・白虎, 銃仙珠GX・白虎
アスールGXスーツ    (イ)   Lv7  344  ●●● 銃仙珠GX・白虎, 銃仙珠GX・玄武, フラン射珠GX1
クアルGXガード      (GX)  Lv7  338  ●●● フラン射珠GX1, フラン射珠GX1, フラン射珠GX1
音紡奏GX【腰当て】   (GX)  Lv7  348  ●●● コムラダ射珠GX3, コンガ射珠GX4, コンガ射珠GX1
ガスラGXレギンス    (始)  Lv7  355  ●●● ソウル射珠GX5, フラン射珠GX1, フラン射珠GX1
プーギー服なし

防御値:1708 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:6 雷:-7 氷:0 龍:13

剛撃+5,重銃技【銃仙】,集中+2,節約達人,装着+2
ブチギレ,反動軽減+2,属性特効,調合師+1,属性攻撃強化

カフで各属性攻撃強化【小】スキルうpで【大】にできます。
幼女テンプレの上位互換って感じかな?ワタシとしては大満足です。


・・・で、問題が一つ
珠も防具も大体がすぐに揃えられる、または既に持ってるんですが
ミニオムGXキャップがかなりの難物でしてね

ミニオムキャップの生産素材である荘厳な紫布が出ない出ない!まーったく出ない!!
他の天廊関連の防具の素材は割と楽に入手できるんですが
これだけ設定間違えたのかと疑うレベル
なんとか必要数揃ったわけですが
20151031185942a6f.png

揃った時点で
20151031185940398.png
塔を380階まで登ってます。
他は踏破報酬やら日替わり報酬とかで出るのに、コイツだけは宝箱報酬のみですからね
頭おかしい・・・
これで強化にも使うとか言われたらショックで気絶しますよ。

ミニオムは使わずとも同じスキル構成はできるんですが
腕がガスラGXになっちゃうんですよ・・・ワタシあの見た目嫌いなんで使いたくないですw
なので今回かなり気合入れて塔登りました。いやー疲れた疲れた

メンテ明けから珠銃仙作りに入ります。
↑の装備の見た目も珠銃仙完成した時に一緒に紹介します。

(追記 15/11/05)
新スキル実装で装備構成が一変する可能性があるんでとりあえず様子見ってことで
珠銃仙作成は一時中止します。
艦これ秋イベの準備もありますんで・・・ね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック