記事一覧

MHF-G サブ団祭り登録について

どもー。
だんちょーにお願いごとがありまして・・・
気まぐれでココ見ましたら、目を通して貰えますでしょうか
以前いただいたサブ団ですが
20151002181531a72.png
1ヶ月インしなかったせいか団長が入れ替わってました
たぶんだんちょーのサブキャラだと思います。

祭り登録をしたいのですが
副団長ですらない平団員になっちゃいまして
さらに、ワタシ以外の人はインするかどうか怪しい人ばっかという状態。

そこでお願いなんですが
祭り登録をしていただくか、ワタシを団長or副団長にしてもらえないでしょうか?
ワタシのミスでこのような事態になったことは重々承知しております
面倒だとは思いますが、何卒ヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おk 把握した。
大和でねえ

No title

すみません
さっき天廊2区の番人中だったんでまともにチャット返せませんでした。

無事、祭り登録できました。神対応感謝です。
GラヴィはG9で配信らしいので、待ってますヨ!

大和・・・いつも出ないって悩んでる印象がw
今回の夏イベE7で思い知らされましたよ、大和型の燃費の悪さ・・・
E7甲を長門型でも突破した人もいるようですし
どうしても出ないなら長門型で代用してはどうでしょ?
まぁ、大和型が欲しくなる気持ちはわかります。すごく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック