記事一覧

京都いってきた 初日

どもー。ワタシです。
京都で初詣です。

去年の出雲初詣に続き今年は京都に男3人で初詣に行ってきました。
あと、今回も写真を数枚友人から譲ってもらいました。感謝感謝(-人-)
CIMG0247.jpg
ワタシが撮った写真はタイムスタンプが付いてます。
年の表示が変ですがちゃんと2014年元日の前後日に行きました。

2日目はコチラ
3日目はコチラ
最終日はコチラ

初日は到着したのが午後3時と色々と見て周るには微妙な時間だったので
ホテルに荷物を置いてから京都駅周辺をチョコチョコと探索。

まずは京都タワー
P1000400.jpg IMAG0424.jpg IMAG0423.jpg IMAG0422.jpg
京都の町を一望できるのでオススメ。
ただ、展望台には人が沢山&狭いので身動きと写真がとり辛いです。

お次は京都駅
P1000394.jpg P1000395.jpg P1000396.jpg P1000402.jpg
ホントに駅?駅ビルになってるという話は聞いてましたがココまでとは・・・
友人曰くここは駅のほかにホテルもあるんだとか
そりゃこんだけ大きくなりますわな
4枚目の写真の場所から振り返ってみると
P1000404.jpg
ロマンチックなイルミネーションが
一定時間経つと
P1000405.jpg
イルミネーションが変わります。何パターンあるんだろ?

せっかくなんで京都駅をバックに撮ってもらいました。
P1000397.jpg
今思った。もっと気の効いたポーズ取れよ・・・

2日目は早い時間から動くので早めに就寝( ˘ω˘)スヤァ

コメント

太ってないやん( ̄▽ ̄)

靴ズレしそうな靴ではあるけども(笑)

No title

少し前の健康診断で遠回しに太ってるって言われました!
3年も経てば体型も変わるんだよなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック