記事一覧

艦これ わりと久々の大型建造(追記 15/06/21)

どうも。ワタシです。
艦これです。

資材が結構貯まってきたので
デイリー建造ついでに24連敗中のビス子を狙ってみました。
旗艦にZ1を選びビス子レシピ(4000/6000/7000/2000)をセットして
建造時間 05:00:00 出てくれ出てくれ・・・
20150616182716b55.png
よーしよしよし。だが安心はできな・・・ん?
---あらあら。
(´0ω0`)ヒィ!!ななななんかきき聞こえたんだけど????

ビッグ7の力---
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だ、誰だッ!!・・・空耳・・・なのかな??

ま、まぁ怯えてても仕方ない、高速建造しなきゃ始まらん!炙れぇ!!
20150616182715167.png 20150616182713d57.png
いいいいいいらっしゃいませえええええええええええええ!!!!!
お待ち申し上げておりましたあああああああああああああ!!!!!!

気まぐれに大型やるとこれだ・・・
半ばヤケクソになって大型回してた頃がアホみたいだぜ・・・まったく
とりあえず設計図は2枚確保してあるんでイタリア艦2隻と一緒に育てますかね
次のイベントまでにコヤツもLv100↑にさせとこう。

(追記 15/06/21)
KanColle-150621-22503992.png
3-2-1や5-4周回でココまで育ちました。もうビス子のレベリングはいいかなー
とりあえずの目標であるLv100までまだ足りませんが
後は旗艦にして演習回せば目標は達成するでしょう。そんなに急いでも仕方ないですしね。
Lv90から次のレベルまでが遠いとか資材が結構減ってきたからやる気なくなったなんて理由で
中止したわけではありません・・・ありません!!
でも資材が6桁切ると不安になるのはホントの話。

コメント

No title

(#^ω^)ピキピキ
特に狙いなしで現在32連敗
ま・・・まゆるはあたりだよな!?

No title

(´0ω0`)ヒィ!!
安心してください大当たりですソレ

正直、3-2-1のデコイ役で低レベル潜水艦たくさん欲しいです。とくにまるゆ

No title

くくく・・・・38連敗なぅ
じゅんちょうやでえ・・・矢矧とかちょいレアすら
でないんやで…

あ 艦これ用にタブレット買いました(`・ω・´)

No title

38連敗していいの出ないっすか・・・
ま、まぁ自分も大型は結構苦労しましたしそんなもんですよ
(大鳳14連敗中 武蔵34回 ビス子26回 大和2回 401泥)

タブレットか・・・そこまでやるかw
こりゃも少しで団長に追い越されるかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック