記事一覧

艦これ 1年半経過(追記 15/06/15)

どもー。ワタシです。
艦これです。

やってまいりました1.5周年です。
今回も1年経過の時と大体内容は一緒です。
まずは現状の艦隊晒し。
2015061222035267e.png
半年前よりだいぶ層が厚くなったかな
とうとうレベルソートで1ページ目が結婚艦で埋まり2ページ目にまで及びましたね
いい加減、カッコカリとはいえ重婚を続けてると他の結婚艦に何されるか分かりません・・・
まぁ戦力拡大の意味でもっと指輪は渡すんですけどね!!

とまぁ冗談はさておき
まだまだ強くしたい艦娘達は大勢いるんですが、一旦置いといて
Lv70~80台でひとまずレベリング終了させた娘達をもう少し育てようと考え中
目標はLv70~80台の娘達をLv10ずつ上げる予定。
このレベル帯の娘達の出番が全然無いんですよ・・・特に重巡
編成のときにレベル高けりゃ目に留まり易いのでは?と思い再度レベリングをすることに
空母勢も大体出す娘決まっちゃってますからねぇLv80→90くらいにしないとね。

次に通常海域ですが
KanColle-150612-21194761.png
5-4まではクリアしいよいよ中部海域へ・・・海域攻略を1年以上ほったらかしにしたし
6-1、6-2をクリアするのはいつになることやら

それと、今日から4-5も実装されたんでしたっけ
KanColle-150612-21195089.png
情報が出揃ってから攻略しようっと。
そういや公式twitterで港湾棲姫の最終形態mode実装の告知がされてましたね
4-5のゲージ破壊時に港湾水鬼以上の強面が出てくるに違いない。

今後の予定ですがとにかく戦力強化!です。
といってもさっきも言った通りLv70~80台の艦娘達をLv10ずつ上げるだけですけどね
それが落ち着いたら通常海域の攻略ですね。これを半年後までにやろうと・・・無理だな!!

あー・・・そういやビス子と大鳳の建造まだだったなぁ
もういいか、あの女のことは忘れよう

(追記 15/06/15)
4-5クリアしました
KanColle-150615-23365778.png
一番楽そうだったのでゲージ削りから最後まで中央ルートで行きました。

ゲージ破壊時の
左が戦闘開始直後で右が昼戦終わり
KanColle-150615-23371769.png KanColle-150615-23383300.png
昼戦で結構ボコボコにやられるんですよねぇ・・・

最後は武蔵が決めてくれました。中破なのによくやってくれたよホント
KanColle-150615-23385817.png

無事4-5クリア
KanColle-150615-23401982.png
しかし・・・来月もコレやるのかと思うと気が重いなぁ
あ、艦隊名は見なかったことにしてください^^;

オマケで港湾棲姫最終モードのご尊顔です
KanColle-150615-23275038.png
ごっつい強面が出てくると思いきや、怯えた顔がお出迎えです
まぁここまでボロボロにされりゃあね

オマケのオマケで
4-5とは関係ないんですが3-5攻略で
20150615234628c0a.png 20150615234626765.png
山雲お出迎え!朝雲もホッとしていることでしょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック