記事一覧

MHF-G サブ団について団長へ

どもー。
団長への連絡方法が無かったんでコチラに載せます。
気まぐれでココ来ましたら、目を通してもらえると幸いです。
事後で申し訳ないんですがサブ団についてお伝えしたいことがあります。

団長のサブ団にいるワタシのサブでインしたところ
201503282306372d9.png
こんなことになってました。
んで、さっそくメールがきてまして・・・なになに?
20150328230636d18.png
まぁある程度予想できてた事態ですわ。過疎ってたし・・・
せっかくのランク12の団を潰すのももったいない
かといって他の団員さんにインしてもらうのも望み薄
ってなわけで
20150328230634886.png
団維持のために勝手にサブ垢3人入団させました。
団長が戻ってきたら団長の権利はお返ししますし
サブ垢3人の除名もしてもらって構いません。

戻らなかった場合は・・・クックック

コメント

No title

ごめんマジごめん
決算、新人入社とかでいまだに死んでる
ゲームは放置できるのしかできぬん・・・

飛鷹ちゃん(*´Д`)ハァハァ

No title

リアルが忙しいなら仕方ないっすね
団はメインもサブも潰さずとっとくんであとはお任せください。
復帰は・・・まぁ期待しないで待ってますw

づほの卵焼きたべりゅうううううううううううううう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック