記事一覧

艦これ 秋イベの〆に

どうも。ワタシです。
艦これです。

今日のメンテナンスで秋イベが終わったわけですが
ワタシはまだ終わってません
そう!大型建造が出来なくなるまで資材を溶かす作業が残ってます!

ってなわけで余った各資材約10万を溶鉱炉に突っ込んできました。
お目当ては25連敗中の武蔵です。
今回はレシピを 4000/7000/7000/2000 という内容で回しました。
今までは 4000/6000/6000/2000 で回してたんですが
これよりもちょっとだけ確率は上らしいです。

んで回して見たんですが金剛型だったり扶桑型だったり・・・
そろそろ出てくれんかなぁとウンザリしてたときに
KanColle-141201-19284118.jpg
おほっ!・・・いやまてまて慌てるな、大和の可能性もあるんだ・・・
・・・よし、YNBの気配はない!いけるっ!高速建造だッッ!!
KanColle-141201-19294046.jpg KanColle-141201-19493324.jpg
ヒャー!!!!きたぜオイ!待ったよ!ホント随分待ったよバカー!
武蔵レシピ通算34回目にしてようやくおいでなすったぜクソッタレ!

ちなみに武蔵狙い中に
KanColle-141201-19515557.jpg
途中で大和が2回も出たんですよ
1体は怒りに我を忘れて解体しました。装備外すの忘れて・・・ね

まだ資材は余ってたんでこの後ビス子狙いで回したんですが
ザンネンながら出ませんでした。
次の冬イベが終わったら余った資材でまた回すかぁ
とりあえず冬イベまでに資材回復と武蔵のレベル上げだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック