記事一覧

MHF-G GHCナナ

どもー。ワタシです。
MHFです。

昨日からずっとみなもと効果無しでGHCナナやってまして
20141121185650efa.png
さっきようやく倒せました
みなもとエフェクトが途切れた瞬間とかナナが寝てる時を狙って
スクショ撮ったわけじゃないですよ!ホントなんだからっ!

使った武器はコチラ
2014112118582347f.png
まどマギコラボの双剣です。
セリスィ・セールとほぼ同性能だったんで作りました。
セリスィ・セール作らなくてよかった・・・

非怒り時は振り向きにあわせてソイソイ→右ステ
怒り時は振り向きにあわせて縦1→右ステ
って感じで立ち回りました。あと欲張るのダメ!絶対!
怒り時はたまに突進で吹っ飛ばされましたけどねw

他は・・・
歌姫と豚に秘薬持たせて回復Gと調合分使い切ったくらいかな

たまに遊ぶ感覚でやるなら楽しいけど
コイツで素材集めをする気にはならねぇな


夏くらいに生放送を検討中とか言ってた気がするけど
今のPCスペックでMHF生放送するのはちょっときついっぽい
かといって生放送のためにパーツ買うのもアホらしいので
たぶんワタシの生放送は企画倒れになります。ゴメンチョ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック