記事一覧

MHF-G 至天シジル回すよ(追記 14/10/01)

どもー。ワタシです。
MHFです。

至天黒レイア50頭討伐の称号ゲットしました。
2014100100541924b.png
20戦目くらいから楽しくなってきて
40戦目くらいから飽きてきました。もうアイツのツラ見たくない。
即死級の攻撃の大半が当たり判定一瞬だったので
縄跳びゲーって感じでした。タイミング分かっちゃうとねぇ・・・
背中で踊ってタイミング見計らって空中避けしてまた殴る感じ。
背中で調子こいてると突進で吹っ飛ばされるんですけどねw

運よく称号ゲットまで良PTを引いたおかげで
20141001005416293.png
至天の鎖も50コぴったり集まりました。さて、シジル回すぞー!

至天の鎖50コと閂を回してなかなかいいのが出ました。
全部載せるのはワタシがダルいのでレア度11のシジルを
20141001005420acf.png
一番下のはレア度は他より低めですが内容がかなりよかったので
一緒に載せました。
つか、会心率あんま要らないんだよなぁ・・・
シジル無しでも会心100%なんて難しくないんだし、正直邪魔ですね。

さて、明日のメンテ明けからGヒプですね
コイツの装飾品でラスタ装備が久々に更新しそうです。
ワタシとラスタ契約交わしてる団長殿には
是非ともラスタ装備更新して欲しいですね!(チラッ

ヒプ珠使ったラスタ装備シミュりました(追記 14/10/01)

武器スロット2           Lv1      ●● 慰労珠G, 慰労珠G
騎士王の髪結:弓FZ※ (キ)   Lv7   75  ●●● 属攻珠G, ルナ剣珠G, ルナ剣珠G
ストロマFXメイル     (覇)  Lv7  158  ●●● ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX3, ヒプノ剣珠GX3
アビットFZアーム     (パ)  Lv7  133   ●●● ヒプノ射珠GX2, ヒプノ射珠GX2, ヒプノ射珠GX2
ワイルドFZウエスト    (ガ)  Lv7  133   ●●● ヒプノ射珠GX2, フラン剣珠GX5, フラン剣珠GX5
メレティFフット・※    (キ)  Lv7  123   ●●● フラン剣珠GX5, フラン剣珠GX5, フラン剣珠GX5
プーギー服なし

防御値:622 スロット:■0□0●17○0 火:4 水:10 雷:4 氷:8 龍:6

豪放+3,激励+2,早食い,いたわり+1,赤魂
薬仙人,劇物取扱皆伝,支援,状態異常半減,状態異常攻撃強化

珠だけで状態異常半減以外のスキルが付いちゃいます。
防具だけで状態異常半減と状態異常攻撃強化が付く装備なら
属攻珠Gも要りません。
今までのラスタ装備の見た目が個人的に気に入ってるので
変えたくなかっただけです。本当ならもう少し楽に組めるはず。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック