記事一覧

MHF-G 双龍珠化と大剣

どもー。ワタシです。
MHFです。

双龍珠化できました。
201409052211020ba.png 2014090522110004e.png 20140905221058520.png
綬も勲もある程度揃ってたのであんま苦労はしなかったかな
ただ強化に使う1%素材については全然気にしてなかったので
強化中気付いて焦りました。運よく在庫あったからよかったものの
あやうく1%素材狙いで狩りコ入れるところでした。

次の珠化は穿龍棍を予定してます。
こちらもそこそこ綬も勲も集まってるので苦労はしなさそうです。
・・・1%素材を除いては

あと、パローネの英知が集まってきたので
タイムレスバトルをLv50まで上げました。
20140905222317e72.png 20140905222315219.png
この装備で業物→剣王
って装備が欲しいけどなかなかシミュでヒットしない・・・
まぁ剣王珠化まではかなーり先になりそうなんで
完成間近になってからシミュすりゃいいんだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック