記事一覧

艦これ 資材備蓄始めようか

どもー。ワタシです。
艦これです。

ようやく瑞鳳をLv100にすることができました。
20140718224454e40.png
長い間待たせてすまんねぇ
あと、とっくの昔にLv99になってた彼女達も一緒にLv100にしました。
20140718224500414.png
いや、ホントマジで長い間待たせて申しわけねぇ・・・

しかしボイス聞いてみると大井っちは予想外な展開でしたね。
まさかの提督ラブ勢だったとは、ちょっと脅し入ってましたがw
あと長門のボイスは目頭が熱くなりますね、巨大な光って・・・
つか、あの場面でそんなこと言うなって!!

さて、レベルが上がったのは彼女達だけではありません。
夏イベントの【AL/MI作戦】では空母が重要とのことで
Lv20で止まってた蒼龍・飛龍・瑞鶴を中心にレベリングしました。
201407182244588af.png
ついでにある程度育ってる娘達も載せます。
蒼龍・飛龍・瑞鶴を1日10LvUPを目標に
ひたすら3-2-1を回してました。ツカレタヨ・・・
え?翔鶴?大鳳?いねーよバーカバーカ!うわーんちくしょー!!
ながら作業だったんでね、ついつい伊8(Lv54)を沈めちゃいました。
よそ見ダメ。絶対。
伊8はもう2人ストックがいるので今度は大事に育てよう・・・
本当はまだまだレベルリングしたい娘達はたくさんいるんですが
イベントも近づいてるってことでひとまず休憩です。
レベリングで資材がゴリゴリ減ってったのでそろそろ備蓄せんとな。
201407182255644af.png
この資材の偏り様・・・
燃料と弾薬今から集めても6万いくかどうか怪しいな。

余談(長文注意)
ちょっと最近MHFの方が飽き気味でしてね
つか、艦これのレベリングが忙しくてそっちばっかやってたら
MHFがどうでもよくなっちゃったんですよね
んで、MHFマンネリ化を防ぐつもりでニコ生をやろうと検討中です。
艦これも資材貯蓄でとくにやること無くなりますしね。
とりあえずPCでやれる環境設定は済んでて
あとはヘッドセット購入とプレミア登録するだけだったりします。
気が向いたらやるかもしれませんが、あんま期待しないでください。
何を期待するなって?あらゆる事にですよ。
あと告知はしません。突然始まるかも。
リアルの知り合いにテスト放送ってことで見てもらうかもしれん。
そんときはヨロシクね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック