記事一覧

MHF-G 技巧的機械鋸完成

どもー。ワタシです。
MHFです。

G級技巧武器実装ってことで1つですがLv50まで上げました。
G技巧_でんのこ
G級技巧武器ってなんぞや?ってひとは公式に行ってどうぞ。
あと会心92%ってなってるけど、烈防具のスキル1ランクアップで
見切り4→5になるんでちゃんと会心100%になります。

武器の出し入れが遅い武器種にしようかなーと思ったんですが
そういう武器種をあんま使わないんですよワタシは。
なので無難に双でいいかなーとw

ちなみに強化は全てレシピ1(強化成功率60%の方)でやりました。
レシピ0でやるとパローネの英知の消費量ハンパ無いんで・・・
使ったパローネの英知は93コです。結構失敗したなぁ

パローネの英知集めで大航祭をこんくらい進めました。
大航祭_チャレンジ報酬
集まったパローネの英知は
到達報酬:40コ 突破報酬:30コ イベント報酬:30コ 計100コです。
全航路1回ずつやってスコア約12万集まったんで
あとはスコアが稼げそうな航路で部位破壊重視で回しました。
オススメはソロなら航路605でPTなら航路905ですかね。
ボーナス航路なんかになるとウハウハですヨ

さて、次はなんのG級技巧武器を作ろうか・・・

オマケ
穿龍棍の龍気穿撃でトドメさしたときの映像
mhf_20140511_173751_153.jpg
なかなか格好よさげな絵が撮れたんじゃないかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック