記事一覧

艦これ 半年経過

どもー。ワタシです。
艦これです。

去年の12月13日に艦これやりはじめ、半年が経ちました。
今回は、半周年記念(?)ってことで育てた艦隊を晒していきます。
レベル_2014_06_13
十分戦力になるのから辛うじて戦力になるものまで載せました。
4P目はほとんど遠征組です。レベル上げ中のもいますけど。
わかってたことだけどやっぱり摩耶の対空値おかしいですね。

レベルカンストやカンスト間近なのが何人かいますが
まだLv100にさせるつもりはまだありません。
先に
zuho.png
彼女をLv100にさせようかなと
かなーり序盤からお世話になってる最初にゲットした軽空母なんで
思い入れがあるんですよねー
後から軽空母で一番レアだと知って驚きましたがw
(いまは龍鳳の方がレアなのかな・・・?)

そこそこ高レベルなのが揃ったかなとは思いますが
まだまだ満足はしていません。レベルを上げたい艦娘は沢山います。
レベリング予定
2人だけまだ手元にすらいませんが・・・
資材貯まったら大型建造でゲットしてやる!え?いまの資材?
sizai_2014_06_13.png
ちょっと少ないかな?
夏イベントも迫ってるし各資材4~5万くらいにはしておきたい。
大型建造はその後だな。

そうそう、海域ですが
kaiiki_2014_06_13.png
まだ5-3クリアしてません^q^
レベル上げと資材集めで忙しくてそれどころでは無いです。

でわでわ。良い提督ライフを。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック