記事一覧

艦これ 鈍器?設定資料集?

どもー。ワタシです。
艦これです。

とらのあな行ったら艦娘型録が置いてあったんで
衝動買いしてきました。
CIMG0498.jpg
見出しは、すべての提督におくる「艦これ」1周年の航跡
要はサービス開始1周年を記念して設定資料集をお見せします!
ってことなんでしょうか

実はまだ中身を見てません。
明日明後日と連休にじっくり見るつもりです。
手にとって真っ先に思ったのが重い!分厚い!ですw
手元にあったリップクリームと比較してみました。
CIMG0499.jpg
ちなみに重さは1kg以上あるらしいです。鈍器ですか?
気になるページ数は437ページ!
設定資料集の名に恥じないボリュームですね期待が持てます。
ページ数確認のために
チラッとめくった勢いで中身を少しだけ見たんですが
轟沈時の台詞一覧なんてものがありました・・・うわ見たくねぇ('A`)

中身も少し載せようと思ったんですが
調子こいてたくさん載せちゃいそうなんで止めておきます。
内容が気になる人は買ってどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック