記事一覧

艦これ 久々の大型建造

どうも。ワタシです。
艦これです。

資材集め中になんとなくで大和レシピまわしてみました。
1回の建造で資材ゴッソリ持ってかれるので
大型建造実装の日に1度回してまるゆ当てて以来放置してました。
外れ引いて資材無くなるの怖いですし。

建造時間 08:00:00 が大和らしいのですがはたして・・・
大和レシピ(4000/6000/6000/2000)をセットしてと。ドキドキ・・・
やまと01
ポチッとな
やまと02
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

こ、これは・・・ッ!まさか一発で!?
ささささ早速こ、ここ・・高速建造だ!
やまと03 やまと04
しばらく固まってましたw
次のイベントが来る前にレベル上げせなアカンなコレは

この流れで大鳳も建造すんぞ!
と大鳳レシピ回してみたんですがこっちは全然ダメでした。
うーん・・・ボーキ中心に資材集めするか
とりあえず大和が来てくれたんで良しとしますかね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック