記事一覧

MHF-G ニャキ撮影会

どもー。ワタシです。
MHFです。

明日、鯖統合ですねー
PC鯖としては最後の夜っつーことでニャキ撮影会が開催されてたので
のりこねー^^
まずはガイド娘のところからニャキトンネル
mhf_20140422_230337_235.jpg
ヴォル頭被ってるのがワタシ

階段にて
mhf_20140422_232021_686.jpg mhf_20140422_232316_920.jpg mhf_20140422_232524_691.jpg
まるで針山・・・
こんなところに突進したらさすがの大型モンスターも即お陀仏よ

キャラバンにて
mhf_20140422_233259_269.jpg
鍋に蓋してる様にも見えるが保温性は最悪だろうな

広場に戻りみんなしてアイテム渡しのアクション
mhf_20140422_234509_963.jpg mhf_20140422_234906_565.jpg
何かの召喚の儀式です?

最後は桟橋にて
mhf_20140422_235057_539.jpg
この人数よ!桟橋崩落不可避ッ!!
こんだけ餌投げ込まれたら魚も戸惑うだろうに・・・

初めてニャキの集まりに参加しましたが、いやぁ良い眺めですねぇ
参加者の何人かはこの様子をニコ生で配信してたらしいです
他の参加者の感想なんか聞けて面白そうだったんですけど
面倒なんで見ませんでしたw

明日アプデされます・・・が、何やろうかのぉ
週末にたっぷり来るだろうからトンファーSR/GSR上げやるとして
それまで何を・・・まぁアプデ終わってから考えるべ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック