記事一覧

艦これ 4-4クリア(2014/3/8 追記)

どもー。ワタシです。
艦これです。

レベリングに飽きたのでカスガダマ沖海戦(通称4-4)行ってきました。
最初はてきとーな編成で乗り込んだんですが
羅針盤に嫌われボスになかなか到達できず苦労しました・・・
駆逐2 重巡1でボス前までルート固定とのことで
4-4_1.png
このような編成で行ってきました。
装備はありあわせのものでてきとーに。
ただ、赤城の彩雲は出るまで頑張りました。
やっぱT字不利は避けたいですからね

とまぁ装備が無いなりに頑張ってボス最終形態の4回目へ
4-4_2.png

ボス戦開始時
4-4_3.png
まぁまぁ被害は抑えられてる方かな

夜戦開始
4-4_4.png
フラヨ硬ェなオイ!こいついる限りS勝利は無理だろ・・・
とりあえず昼戦で装甲空母姫以外はいい感じに削れましたねヨカッタ

終わってみると案外楽に勝てたようでホッとしてます。
4-4_5.png 4-4_6.png 4-4_7.png 4-4_8.png

次は南方海域だー!と行きたいんですが図鑑埋めもしたいんですよねぇ
レベリングと海域進めるのに夢中になってて図鑑は穴だらけ
3-3-1で陸奥泥狙ってたんですがぜーんぜん出ない
建造で陸奥狙っても出てくるのは長門。しかも2回も
ながと
長門になるビームなんて聞いたことねえぞ!クソッ!!
陸奥になるビーム欲しがる提督なんてなかなかいないだろうなぁ

(2014/3/8 追記)
翌朝、デイリー建造してたら陸奥が着てくれました
むつ
やっと来たか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック