記事一覧

MHF-Z 暇つぶしの剣王鈍器獣装備~不退を添えて~②

どもー。ワタシです。
MHFです。

前回の装備構成から
猛進・集中OUT → いた3・消費特効IN
の指定でシミュ依頼があったので結果を載せます。
武器スロットなし
ディオスZPヘッド     (特ZP)  Lv1 356 ●●● ラヴィ剣珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
エヴォルZPメイル・※   (パZP)  Lv1 398 ●●○ ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
シエロZPアーム      (未)   Lv1  0 ●○○ ネコ【慰労】珠GX
ブランゴZXコイル     (辿ZX)  Lv7 441 ●○○ ルコ剣珠GX3
ゴアGXグリーヴ      (遷GX)  Lv7 421 ●●● カバリ剣珠GX3, キリン剣珠GX2, キリン剣珠GX5
服Pスロット2                 ★★  G贅撃カフPC3, G贅撃カフPC3

防御値:1616 スロット:●10○5 火:-21 水:13 雷:-14 氷:9 龍:-7

辿異スキル
閃転強化+2,スキル枠拡張+1,巧撃強化+1

自動発動スキル
集中+2

発動スキル
不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,溜め威力UP+2,巧撃,闘覇,いたわり+3
消費特効,閃転


これに剣王珠・鈍器獣珠突っ込めばおk!
たぶん指定は満たしてる・・・はず
スポンサーサイト

コメント

いつもありがとう(≧∇≦)

ふたい珠出来たら作りますねー。ありがと(≧∇≦)

No title

不退珠5個までもうちょいですね!
シミュした装備完成したら覗きにいきますネ

それはそうとゴエさん艦これやってるんですの?

艦コレ

わたしは艦コレわかんないw 息子が好きでフィギュアとか持ってます。んでjameさんのことを提督って呼べって息子に言われました(笑)

吹雪?

睦月? なんかいろいろ買わされてます(笑)わたしもフタイが出来たら艦コレやるか。。。

No title

昨日INしていきなりjame提督って呼ばれてビックリしました…
今度の6月で3年半になりますがグッズ買ったりガッツリプレイしてる訳じゃないんで
提督と呼ばれるほどではないかも?

吹雪と睦月…アニメで主役張ってるんで人気なのかも
それといまから始めると、覚えること多くて苦労しますゾ!

艦コレ

わからないことはjameさんに聞くってことで。つかmhfのシミュも頼りっぱなしですけど(笑) 小部屋でシミュするんですけど、なんかすっきりしないんですよね。自分でシミュしたのって。また頼みますw

No title

大した手間じゃ無いんでおkデスヨ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック