記事一覧

艦これ 劇場版艦これ行ってきた

どもー。ワタシです。
艦これです。

劇場版艦これ観に行ってきました。
20161126_184808.jpg
今日から公開ですしこれから観に行く人もいると思うのでカンタンに

・瑞鳳いない・・・
・戦闘はかなり動いてた
・ちょろっと史実入れてる(比叡の探照灯とか)
・妖精さんかわいい
・瑞鶴の加賀への呼び方始めて知った。加賀って瑞鶴のこと名前で呼ぶことあるんだ
・天龍イケメン
・内容はシリアス
・瑞鳳どこ?

面白い!!!ってほどじゃないけどハズレではないと思います。
艦娘たちが動いてるだけでもワタシは楽しめました。
艦これファンの人は観に行くといいと思います。
ちなみにワタシが観に行った時は劇場はほぼ満員でした。9割9分男。

それと入場の際、劇場版公開記念徽章なるものを貰いました。
暗くなると光る!!とかそういう機能はありませんでした。ザンネン
20161126_194543.jpg 20161126_194640.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック