記事一覧

艦これ やっぱり鈍器!艦娘型録弐

どもー。ワタシです。
艦これです。

艦娘型録2作目!艦娘型録弐買って来ました。
艦娘型録1作目から約2年半ぶりですね。
20161006_093125__.jpg
見出しは、二年目以降に進水した艦娘たちその記録がここに!
Iowa、朝潮改二までを収録!
ってことで16年春までの情報が載ってるんですかね

まだ中身はチラッとしか見てません。
今度の3連休でじっくり見る予定。
相変わらず
20161006_093822.jpg
分厚いし、重いです。
重さ量ったら1.2kgと1作目より0.2kg増量し鈍器っぽさに磨きがかかりました。
ページ数は501ページもあり64ページも増えてます。
少し流し見をしたんですが
改修工廠での明石や任務画面の大淀の表情差分が細かく載ってました。

今回も、色々と中身を紹介したいんですが
話が長くなりそうなんでここで止めておきます。
内容が気になる方は買ってネ☆
20161006_1544.jpg
艦娘型録~艦娘型録弐は2年半ほど空きがあったので
参はさらに2年半後になるのかなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック