記事一覧

艦これ 浦波掘りと十九駆逐隊任務消化

どもー。ワタシです。
艦これです。

今日のメンテ明けから浦波実装されましたねー
ってことで2-4で
浦波 kancolle_160916_221556_01.jpg
ドロップしてきました。ボスSを3回目で
さすがしばふ艦、芋が満ち足りてますね。だがそれがいい

それと新任務も消化
kancolle_160916_221850_01.jpg

kancolle_160916_224645_01.jpg

kancolle_160916_233805_01.jpg
どれも浦波必須ですねぇ
編成任務と「~出撃せよ!」の任務は・・・まぁ説明とかは要らんじゃろ
そんな難しいことはしてないし
んで3つ目の任務ですが2-5ボスマスA勝利以上で達成でした。
任務達成時の編成はコチラ
20160916234823985.png
今日ドロップしたての浦波をつれて2-5凸はきつかった・・・
不安なら浦波の練度を十分に上げてからのほうがいいでしょう。
ボス前索敵ですが、たぶん索敵値はギリギリ足りてるはずです。
ボス挑戦2回目でA勝利を取って任務達成。
索敵用の装備以外についてはあんま気にしないで下さい。
目についたよさげな装備ホイホイ載せただけなんで。


任務報酬には洋上補給もありました。(スクショ撮り忘れた)
今日はアヤナミン、シキナミン、イソナミン、ウラナミンの過剰摂取で頭がハッピーになりました。
2-5出撃任務はキツイはずなんですがたぶん顔はずっとニヤついてました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック