記事一覧

艦これ 2年半経過

どもー。ワタシです。
艦これです。

2.5周年やで
半年経過
一年経過
一年半経過
二年経過

まずは現在のLv70↑艦隊晒しから
20160616173747141.png
11Pだった半年前からだいぶ増えました。
被り艦というかサブのレベリング頑張ったんで。

艦種ごとに分けて載せます。
戦艦・航戦
20160616172651430.png
次のイベントまでにIowaに指輪渡す予定。
伊勢日向は指輪を渡せる練度ですが、改二実装されてから渡します。
で、すでに改二でLv99の山城がいますが・・・
姉の扶桑にだけ指輪を渡すことで、お姉ちゃんLoveでお断り勢の山城から姉を奪う
というシチュエーションで嫌がらせ中です。

正規空母・軽空母
20160616172649a7d.png
龍鳳以外は良い感じの練度ですね。
龍鳳も練度上げたいんですが他にやりたいことがあるので後回しです。スマンな

重巡・航巡
2016061617264798c.png
新顔のPolaが増えたこと以外、特に変化はナシ

軽巡・雷巡・練巡
201606161726489ab.png
鹿島と阿武隈に指輪渡したこと以外、特に変化ナシ

駆逐艦
20160616172644e86.png
そろそろLv70台を80に上げるか・・・

潜水艦・特殊艦(数が少ないのでLv70以下も入れました)
20160616172717dcd.png
東方任務消化でカレクルやってたから練度上がったなぁ


続いてサブ艦。コチラも艦種ごとに載せます。
※設計図を使わず強い艦をサブ艦として選択してます。阿武隈は例外
戦艦
20160616172715929.png
十分メインとしても使えるくらいには戦力が整ってきてます。

正規空母・軽空母
20160616172856ad4.png
本当は龍鳳2隻目育てるつもりは無かったんですが
既に龍鳳がいるのを忘れて大鯨を改造しちゃいまいた・・・

重巡
201606161727134f7.png
実は設計図余り気味なんだよなぁ・・・鳥海改二もう一隻用意しちゃおうか

軽巡・雷巡
2016061617271289e.png
順調に育ってます。次のイベントまでにはLv80にはしておきたいですねぇ

駆逐艦
20160616172710b62.png
こっちの育成まで手が回らん・・・

今のところ育てたい艦娘は
メインだとIowaと駆逐艦たくさん
サブは↑に載せた艦娘でLv80未満の娘達ですかね


次に通常海域の進み具合ですが
kancolle_160616_172236_01.jpg
まーったく進んでません。
もう上層部も艦娘達も何も言ってこなくなりました。
潜水艦達の練度がもう少し上がったら挑戦します。

最後に現在の資材
kancolle_160616_172224_01.jpg
設計図が余ってきたので使い道を検討中。


しかし2年半かぁ・・・結構続きました。
いつの間にかpixivで艦これ関連のブクマが40件増えてました。
艦これ始める前はブクマすらしてなかったっていうのに。
せっかくなのでpixivの艦これマンガのオススメを紹介しましょうかね
・・・と思ったけど長くなりそうだし面倒なんでやめます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック