記事一覧

艦これ 泥版やってみたヨ

どもー。ワタシです。
艦これです。

今日から艦これAndroid版先行配信です。
DMMゲームストアから艦これをインストールしてゲーム開始。
Screenshot_2016-06-10-19-57-43.jpg
おー、普通に開始するのとは別に音量OFFで始められるんですね
聴きなれたセリフとはいえ
通勤中の電車やバスん中で流れたらやっぱ恥ずかしいですし、良い機能です。

ゲーム画面は微妙に変わってるところもありますが大体一緒ですね
Screenshot_2016-06-10-19-59-00.jpg Screenshot_2016-06-10-19-59-38.jpg
どこでも瑞鳳が拝めるのはいいですねぇーえっへっへー

ちなみにワタシが使ってるスマホはバージョン4.3とスペック不足ではありますが
色々と操作してみたところ、それほど不便には感じませんでした。
ただ、演習ではカクつきが目立ちましたねぇ・・・戦闘は控えて遠征用として使おうかな
あと気になるのはバッテリーの減り具合ですか
もし減りが激しいようなら必要最低限の操作のみにした方がいいなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック