記事一覧

MHF-G 白ミルいってきた

どもー。ワタシです。
MHFです。

今週のメンテから配信された白ミルクエ「変幻万化」行ってきました。
白ミル討伐 白ミル_0分針称号
構成は毒特化塔双氷界珠双龍3と笛1でひたすらザクザク斬る!それだけ!
まだキー素材はイベ防具2部位分しか出てないんですけど・・・

このときの装備です
201605280306511f2.png
双の天廊石はブチギレと豪放+3を入れてます。
これは一時的なもので
レイレス珠がもっとたくさん作れるようになったら剛5一閃2構成にする予定

聞くところによると火事場銃傑4構成が早いとか?
まぁ・・・もう0分針討伐の称号もらったしあとはキー素材集めでグダグダやればいいかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
主にMHFと艦これ
MHF:1鯖(PC鯖
艦これ:単冠湾泊地鯖

twitter:@jame0111
(内容と更新頻度がスカスカ)

ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック