fc2ブログ

記事一覧

MHF-G 斬将珠完成

どもー。ワタシです。
MHFです。

斬将珠完成しました。
それと前回載せるつもりだった
大剣・ハンマー・太刀(嵐の型)・スラアクF(地天嵐の型)の装備も紹介します。

先に謝っとくことがありまして
紹介予定の装備のシミュを間違えて消してしまいました・・・
一応、装備は組んでスキルだけはスクショ撮ったんでそれだけ載せます。スミマセン
まずは完成した斬将珠
201605012148135af.png
全体の1/3はグーク鍋で確保したかな。シルックジェビアのおかげですわ


そして斬将珠を使った地の型装備
斬将_地

天の型
20160501214811968.png
大剣・ハンマー・太刀(嵐の型)用装備にもなります。
斬将珠を外して手持ちの剣王珠(白5)・鈍器獣珠(白5)・刀神珠(赤2,黒2,青1)
で使いまわす予定。見切り5 → 4 になっちゃいますが秘伝スキル以外のスキル構成は一緒。

嵐の型
20160501214809820.png

地天嵐どれもナルガGX使用。嵐の型はさらにガンキンGXを使ってます。

まだスラアクFは実装されたばかりです
これから色んな検証が進み必要・不要なスキルがはっきりしてくることでしょう
いま紹介した斬将珠の装備ももしかしたら鼻で笑われるような装備になるかも知れません。
なので今回の装備・・・というかスキル構成を鵜呑みにせず自分にあった装備を組むのがいいと思います。

あ、シミュは載せるつもりありません。面倒ですし。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jame_260

Author:jame_260
ブログの更新はたぶんもうありません。
twitterでチマチマ描き込んでいくことにします。
twitter:@jame0111


ニコ生コミュ:ジャム食うかい?

最新トラックバック